お申し込み・お支払いについて

申し込み方法を教えてください。
当サイトのお申し込みフォームからお申し込みいただけます。

 

申し込み後はどのような手順になるのでしょうか?
申込金の確認ができましたら、手続きをはじめていきます。流れをごらんください。

 

総額いくらぐらいかかりますか?
2週間の例ですと、プログラム費用は97,000円です。他に航空券や海外保険加入費用、現地での食費の一部、観光費用などが必要になります。総額およそ20万円-25万円程度をご予算としてお考えください。
その時期の航空料金に大きく左右されます。早く予約すると安く購入できます。
お勧めはタイ航空やシンガポール航空です。
もっと安い航空券で、エアアジアが日本からコルカタまで利用できます。ただし、クアラルンプールで長い時間の乗り継ぎがあるので、スケジュールに余裕を持てる人向けです。それ以外にも中国東方航空などが安いのですが、キャンセルや時刻変更になることが多いので、注意が必要です。

 

支払方法には何がありますか?
弊社CECの銀行口座に振込みをいただきます。

 

いつ支払えば良いですか?
まず、申込時に20,000円をお振込いただき、残金は請求書をお受け取りになってからお支払ください。 ご出発のおよそ3-4週間前に請求書をメール添付、または郵送させていただきます。

 

分割払いにはできませんか?
お受けしておりません。一括でお支払いただきます。

 

値引きしてもらえませんか?
以前CECのプログラムに参加されたかたはお申し出ください。
OB,OG用のディスカウントをご案内いたします。

 

キャンセルしたら返金してもらえますか?
CECのキャンセル規定をご参照ください。