マザーテレサボランティアTOP » タジマハール観光

インド・コルカタホームステイ タジマハールツアー

コルカタ滞在のあと、タジマハールをみて帰国します。

タジマハールは世界でもっとも美しい霊廟とよばれます。ムガル帝国の皇帝シャー・ジャハーンが、若くして亡くなった最愛の王妃のために建てた白大理石造りの巨大な建造物です。近くの街がアグラです。コルカタでの滞在のあと、アグラによって、タジマハールを訪問し、そのあと帰国の途につくスケジュールを取ることができます。

サンプルスケジュール

1日目
コルカタからデリーに飛行機で向かいます。デリー空港到着時には、現地アシスタントが出迎え、専用車にてアグラのホテルにお送りします。 アグラホテル泊

2日目
アグラ観光、タージマハール、アグラフォートを訪れます。
その後、専用車にてデリー空港に向かい、帰国の途につきます。

taji

 

ツアーの費用

お一人様 30,000円 お二人様以上の場合 おひとり25,000円(ツイン手配の場合)

含まれるもの:
デリーの空港からホテルまで送迎費
ホテル1泊代金+朝食付き
現地ローカルガイドによるアシスト費用
タージマハール、アグラフォートの入場料

これは、エアー・インディアを利用することにより可能なアグラツアー手配とな ります。
詳しくはお問い合わせください。また、フライトの時間によって時間に余裕がある場合はFatepur Sikri(ファテープル・シーク リー)観光を追加料金にて組むことも可能です。

留意点

★航空券のとりかた 
旅行費用を安くするために、コルカタでの滞在が終わったあと、デリーから日本に帰るフライトを手配することになります。CECスタッフがご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

プログラム申し込みフォーム(CECの総合サイトに移動)

ページの先頭へ